工事の流れ(ビジネスフォン・LAN工事)

こんな時お任せください

工事の様子

「ビジネスフォンとかパソコンとか専門的なコトが分からない・・」

「色々と営業はくるけどいまいちピンとこない・・」

「なるべく自社にマッチしたビジネスフォンを信頼のおけるところに頼みたい。」

「けど、どこでどう頼めばいいの?・・・」

そんな時は是非お気軽に東通西日本へお問合わせください。

  • ビジネスフォン新規
    ビジネスフォン
    ビジネスフォンの新規・入替えなどの機器および工事
  • ビジネスフォン 中古
    中古ビジネスフォン
    中古ビジネスフォンの新規・入替えなどの機器および工事
  • LAN工事 ネットワークカメラ
    LAN工事
    社内ネットワークの構築・セキュリティの設定や配線工事
  • パソコン関連
    パソコン関連
    パソコンの機器および各種設定
  • 電気工事
    電気工事
    テレビ用の配線工事やLED工事
  • 各種申込み(NTTなど)
    各種申込み
    ひかり電話の申込みや宅内配線工事など
お電話又はメールにてお気軽にお問合わせ下さい
ビジネスフォンの機能的な事はもちろん、どれをどういう風に依頼していいかは分からなくて当然です。お気軽にお電話・又はメールでご連絡ください。

◆お問合わせ電話番号:0120-102-412
お問合わせフォームからもどうぞ
ご要望をヒアリングさせていただきます

・電話が古くなったので取替たい
・事務所を移設する事になった
・1台内線を増やしたい
・最近、故障気味なので見て欲しい。

 

※メーカーや機種などお分かりになる範囲で構いませんのでお知らせください。現状をお聞きして即、対応させていただきます。

訪問・事前の現場調査

配線関係や拡張性など「実際見に来て欲しい」というコトであれば、弊社スタッフがお伺いさせていただきます。

 


※経験豊かなスタッフがお伺いさせていただきますので、何なりとお申し付けください。

 

お打ち合せ・見積もり提出

大抵の内容であれば当日又は翌日までには【お見積書】・【ご提案書】・【コストシュミレーション】などを提出させていただきます。
見積り内容や価格など充分ご納得頂いた上で、『ご注文書』を頂き工事に入らさせていただきます。

 

工事開始・納品

ご希望の日程・曜日・お時間を事前にお打ち合わせさせていただき工事開始となります。
使い方や操作方法など最終確認までして納品となります。
もちろんその後の保守につきましても「アフターケアがいいね」といわれるように様々なサービスをさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

アフターサポート

納品後、「操作をもう一度教えて欲しい」などのリクエストにもきちんとお答えいたします。遠隔操作サポートもしています。

 

 

 

東通西日本株式会社
  • お電話でのお問合わせ:092-474-6655
  • メール予約24時間受付中!
トップへ戻る