福岡市にあるビジネスフォン・ネットワーク工事・カメラ工事の東通西日本株式会社

一緒に福岡の中心で通信環境の整備を

2002年からここ福岡市で主に法人様の通信環境のインフラ整備を行っております。
私どもの仕事はお客様に最適で質の高いサービスを提供することで喜んでいただける仕事です。
お客様に喜びにやり甲斐を感じ日々切磋琢磨してる方、募集中です。

わたしたちを
見つけてくれたあなたへ。

当社は、2002年9月に設立し情報通信事業を中心とした商品、サービスを福岡市を中心に提供する会社として、絶えず市場のニーズを先取りし、新しい価値の創造と提供を通じてお客様と一緒に成長を続けてまいりました。

通信インフラ環境のプランニングからネットワーク設計、施工・施工管理、そして保守サービスまでトータルに請け負えるのが当社の強みです。
お客様のニーズ、企業特性を基本におき、お客様にとっての最適な商品とサービスをタイムリーに提供することで社会の進歩、発展に貢献していきたいと考えています。

これまで 一件一件のお客様を大切に、誠実に取り組んできたおかげで、たくさんの実績と信頼を積むことができました。
お客様から喜んでいただけるのは大きなやりがいです。
共に目標を達成する喜びを分かち合い、互いに高めあっていきましょう!

つながりたい人
募集。

人に喜ばれる仕事
をしたい方

通信の技術と共に、私たちの技術や知識も進化していかなくてはなりません。私どもの仕事は、お客様に最適で質の高いサービスを提供することで喜んでいただける仕事です。お客様の喜びにやり甲斐を感じ日々切磋琢磨していただける方を求めます。

勉強熱心で何事も
前向きに挑戦できる方

私どものおかれている情報通信業界は日々刻々とものすごいスピードで進化し続けています。常に質の高い一歩先のサービスが求められるため、受け身の姿勢ではなく、自ら学び失敗を恐れず前向きに新しいことに挑戦できる方を求めます。

チームワークを
大切にできる方

会社とは組織でありチームです。社員ひとりひとりの能力を組織の中でいかに効率的に発揮させるかで、チームの実力が決まります。チームの中で自分の果たすべき役割を持ち、私どもと共に思いを共有し目的を達成できる方を求めます。

募集要項

【募集職種】

◆総合職   ≪経験者のみ≫
◎企業に対して、情報通信分野に関するコンサルティング営業を行います。

◆テクニカルサービス   ≪経験者のみ≫
◎企業や新築マンション等の電話設備・ネットワーク・通信環境設備の企画から設計施工保守を行います。

【勤務地】

本社 / 福岡市博多区東光2-1-13 協栄ビル4F

【勤務時間】

◆総合職       
9:00〜18:00  

◆テクニカルサービス 
9:00〜18:00           

※案件により夕方からの施工の際は翌日の出社時間を調整します。

【給 与】

月給18万4579円~28万7759円(職務手当・職種手当含む)+歩合給(月単位の実績に応じて)  

※試用期間あり(待遇は変わりません)

【待遇・福利厚生】

・昇給年1回 
・賞与年2回 
・社会保険完備 
・交通費支給(3万円迄/月) 
・家族手当 
・住宅手当 
・退職金制度  

●資格手当あり  
工事担任者資格(AI・DD総合種)・・・3万円/月 を始め、電気工事や通信に関わる資格手当あり。  
資格取得支援もあります。

【教育・研修】

資格支援   
会社が認めた資格であれば、資格取得にかかる費用を会社が負担。  

書籍購入補助制度  
社員の成長は会社の財産と考え、書籍購入代金を会社が負担。

【休日・休暇】

完全週休2日制(土・日) ※基本は土曜・日曜。  
但し、規定の休日に出社した場合は平日に振り替えます。  
祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔休暇

東通西日本って
どんな会社?

通信は一見複雑に見えますが弊社の社員の8割が未経験者スタートです。 
 知識や技術は入社してから覚えていけば大丈夫‼ 
 頑張り次第で仕事の幅は広がり上のポジションにも付けます。

東通西日本の社風を
一言でいうと

和気あいあい / 和衷協同  / 十人十色 / 個性豊か / フラットで自由な会社
アットホームな職場 / 思いやりのある会社

東通西日本の良いところは。

社長が穏やかな性格の為、社内全体が穏やかな雰囲気

自ら積極的に仕事に取り組めばしっかりと認めてくれる

社員間の距離が近く部署間の壁もないので、協力しながら各々がカバーしあえる

休み希望も融通が利くので、仕事とプライベートを両立できる

常にお客様の目線に立ってサービスの提案、提供をしているところ

年齢幅はあるが、みんなが話しやすい環境である

物事の判断基準を「お客様」に置いており、仕事の成果を上げること=お客様に喜ばれる になっている

ひとつひとつの問題を皆で解決できる、チームワーク

自己啓発に取り組んでいるところ

これからの「通信」を「一緒に」

今は想像できないくらいに、これから通信の世界はまだまだ進化し続けます。
電話工事だけじゃない。売れた売れなかったの営業だけじゃ面白くない。
もっと自由に、もっと創造的にお客様の通信コンシェルジュとなって
「これからもっと便利で面白くなりますよ」
って伝える仕事です。

エントリーご希望の方はまずはお電話で

0120-102-412